2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のことのは

遥かに続くときも 永遠にはなれない やがてはこの手を離れ あなたは行くのでしょう 愛しさに縛られて 失くしてしまう前に その手を振り払うことが 愛した最後の証 KASUMI「born Legend」より。

わらじ調整中。

次回のわらじは8月4日に放送予定です。 な、なんとあの人がゲストに。 ポロリもあるよ(ハァト*1。*2 ない脳を駆使して何をやろうか考え中です。 あまりにもないもので、考えるとコロコロと音がします。 無事に成功することを祈りつつ。 *1:ラジオなのにどう…

今日のことのは

月が輝く夜空が待ってる夕べさ 突然ほんのちょっと誰かに合いたくなるのさ そんな言い訳を用意して 君の部屋まで急ぐ 小沢健二「愛し愛されて生きるのさ」より。

2chblog

「生活」って言うカテゴリ作ってくれないかなぁ…。

研修中。

とある場所で研修中です。といっても就職するわけじゃないんだけども。 最初に思っていたイメージと違うのでびっくり。 まぁ、ベースの部分はイメージどおりだったけれど。 あと4日頑張るぞー。

謝辞。

【choiris〜ちょいりす〜】さんアナウンス有難う御座いましたー。本当に2chblogは落ちやすいのでちょっと萎え…。しょうがないんですけれども。

今日のことのは

Each atom sings to us Throughthe blood "Love is amiracle" 坂本真綾feat.steve conte「the garden of everything」より

好きな歌に。

好きな歌にWalkin(g) Aroundという単語が出てくるのだが そのたびにおっ!と思ってしまう今日この頃。

どうもおかしい。

どうも2chblogの調子がおかしいので、今日は http://f4.aaacafe.ne.jp/~kamiryu/index.php のほうでちょっと更新します。 なんだろう。OCNとの相性かなぁ…。今日から忙しいので更新頻度は下がります。 だから出来るときに更新したかったのにー。

今日のことのは

Ride on we'll come and take you out, forget your daily chores it may be taking up your time but that's not a problem you can't solve Grab what you got we're on the road You're moving much too slow they've been wating All night long let's g…

今日のことのは

流れる涙の熱さは 今も胸に刺さってる 叶うはずない願いも キリのない後悔も 今を創る真実 深い闇に目を凝らして 浮かぶ輪郭を見よう 失くしたくないものが いつか届けたいものが その姿を現わすから KOTOKO「Face of Fact」より。

Movable Type奮闘中。

今日ちょっとmovable typeのインストールをやってみたのですが、 どうも記事の投稿が出来ない…。 やっぱり無料のところだとダメなのかな(´Д⊂グスン

140000Hits。

誠に有難うございます。 まだまだ頑張りますよー。

Movable Typeを一旦あきらめて。

ちょっとaDiaryに浮気してみました。 徒然なるままに-2ちゃんねるスレッド研究。 http://f4.aaacafe.ne.jp/~kamiryu/テストページなのでいずれ終わると思いますが。

そして東京

本当は昨日のうちに東京に帰っていたわけですが、 やはり馴染みのコンビニとかにいくと帰ってきたんだなーと 実感するわけです。 一旦東京を出たときにはトレーニング中だった店員が その期間も終わり立派に仕事しているのを見ると 結構長く出てたんだなぁと…

今日のことのは

生意気なくらい 挫けなければ 手に入れたいものは 少しずつでも近付く 心の破片を見逃さないで がんばる時には 思いきりがんばろうよ KOTOKO 「Just as time is running out」より。

今日のことのは

羽ばたいて ずっと君の側で もう何も怖くないよ これからは きっと無限大の 二人の夢 今探しに行こう ほら 涙は青空に捨てて行こう KOTOKO&AKI 「prime」より。

〓 d2k 〓さんリニューアル!

〓 d2k 〓さんがリニューアル。 やっぱり凄いなーと感心しきり中です。 実はWAもロリポップあたりに移動してmovable typeで作ってみようかと思ってたり。※OCNはCGI不可。 時間があれば、何ですけど…。

がんばれ!けいさん。

のほほんなさん一時休止。あんなことがあったんだもんなぁ…。 今はゆっくり休んで、心を癒してください。 そしてアルバイト頑張ってくださいー。 再開をお待ちしています。 再開したら、正式にねとらじゲスト出演を交渉しようと思っていたり。 8月下旬で都合…

今日のことのは

若者が「無知」「無力」「孤独」から スタートすることは、少しも恥ずかしいことじゃない 己を知り、世界を知り、強くなろうと志す限り 道は険しくても、笑いながら歩こうぜ from 勇気がでるあの一言http://book.2ch.net/test/read.cgi/poem/992164717/-100

うれしいな。

掲示板に神谷がファンである職人さんが書き込んでくれた。 わーい。

にやこうの如くニヤニヤ。

恋風3巻(吉田基己)とサザンの新曲を買ってきました。 ニヤニヤしながら聴きながら読んでます。

今日のことのは

アノ人を羨んでは 思い焦がれてた 『憧れ』じゃ 永遠に 届かない TERRA 「STARS☆☆☆」より。

Frash Bomb

今日はあのFrashのイベントFrashBomb開催日です。 なんとあのワタナベさんも参戦されるとか。 行きたかったよー。。。

minusもだめ。

ついにminusも編集が利かなくなったみたい。 今日は更新できないかなー。

今日のことのは

自由な世界は大きくて もっと大きな場所目指して 願って そして高く飛び続けて 探して 目指してた星つかんで... 小坂りゆ「begin」より。

ウワァァン

なぜかWA-blogにログインできません。 ログインできても、記事を書こうとするとなぜかminusの作成画面が…。 ちょっと様子見。記事書きたいのにー。

今日のことのは

みんな旅に出るのさ いたずらに 思い思いの場所へ 素敵だね 夕暮れがつれてきた テレパシー 愛を感じたとき みんな気づくのさ ここにもどるって。 カジヒデキ「ピーナッツ」より。

今日のことのは

今ならその手をこっそり開いて 隠してたものを解き放てるだろう 心に宿したひそかな想いと その目に宿した確かな光を Des-ROW組スペシアル「cobalt」より。

今日のことのは

遠く響いて 木々を揺らす 声は やさしく 伝える 君だけに 切ないほどにささやいている 森の鼓動 N.A.R.D.「森の鼓動」より。