2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

やっぱり調子が悪くなりました。0-0-3-1と最悪の結果に。

掘り出し物

大学の図書館でバザーがあって古本が売られていたので ちょこっとあさってきました。買った本は丸井コレクション:20世紀版画の軌跡展記念本 \200 松下幸之助の哲学 \200 テレビゲーム白書2000 \100特にゲーム白書は原価が\18000なので買ってみました。 記念…

四級取得・参段昇格

昨日今日となぜだか調子が良かったです。 4-2-1-0というラスにならないという感じで 収支は+4。ついに念願の参段昇格です。 さらに麻雀連盟公認4級も取得。 こんなこと書いた次あたりから負け続けるんだよなぁ…。

Drummania 9th

ついに稼動!ということでバリバリやっています。 神谷の実力はADV.どまりなので、 楽しんで自分がやりたい曲をやりたいだけやっています。 ヒマワリサイコー!サントラが待ち遠しいバージョンになりそう。

麻雀格闘倶楽部

先日7戦やってきました。結果は 3-1-1-1で収支はCPU小島武夫プロを破ったので 特殊玉を加えて+3個! 最高でした。ここからが正念場だっ!

役満

先日生涯2度目の四暗刻を和了。 どちらもシャボ待ちでツモの役満でした。 すんごい嬉しかったのですが、課題をサボってやってたので 罪悪感もひとしお…。

終身もとい、就寝。

やっと課題が終わったので一時間半ばかし寝ようと思います。 果たして起きられるのかっ!?(かなり心配)

アヴァロンの鍵

ひそかに始めているんですが、まだ修練生なのであまり恥ずかしくて出来なかったり。 今日はできるかな…?

麻雀格闘倶楽部

今日は調子がいいんだかわからないんだかという感じでした。 初段ガラス玉2個→一級降格→2級降格→初段昇格→弐段昇格 という感じで階級は何とか二段に。 一回もあがれないで2級まで落ちたときはどうしようかと思いましたよ…。

クイズマジックアカデミー

今日はかなり絶好調で4回中予選落ちなし。 決勝は 2-0-1-1で+7。一気に初級魔道士に昇格。 また当分出来ないので今のうちにためとかないと…。

堕落の日々

本格的に今日はゲーセンに行ってきました。本当は文房具を買いに行くついでだったのですが…。 ちなみにロフトの地下です。