2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

役満

久しぶりにハンゲームなんぞをやっていたのですが、 マージャンでなんとスーアンコをあがってしまいました。明日試験なのに運を使い果たしてどうする…。

マジックアカデミー

コナミのオンライン対戦クイズゲー、マジックアカデミーを プレイしてきました。これ、マジでハマる。優勝できたのでかなり嬉しかったり。 水道橋でやったんですが、もう少し近くにないかなぁ…。

WAminusとか。

9月から本家サイトでの更新を再開しようと思います。 それにあたってWAminusは1つのスレッドを深く掘り下げて紹介するblogになると思います。

スレメモ

http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1056710250/l50http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1053741595/-100http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/hp/1013614398/l50http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1057799316/l50http://pc3.2ch.n…

メモ。

http://misc.2log.net/photon/http://misc.2log.net/next/あっと、神谷ねこ。=りゅーです。 これまでとは違うblogをやろうと思ったので名前を変えてます。 意味はないんですが気分的なことから変えていこうと思ったので…。

生活雑記。

ヤプースさんにて神谷ねこ。の生活雑記なるものをはじめました。 http://yapeus.com/users/kamiryu/ 外出中に思ったことをつれづれつづる予定。 ほとんど自己満足の世界なんですけどね。

ひさびさ。

久々の日記なのですがお知らせです。 なぜだかウチのパソコンから2chblogにログインできてないので、 今日の更新は夕方ぐらいに更新できたらな、なんて思っとります。お盆明けの更新なのに前途多難だ…。・゜・(ノД`)・゜・。 今日更新する予定のスレをここに…

今日の…

今日のことのははちょっと不定期更新に。

ねとらじ

へたらじ面白すぎ。

今日帰省。

今日再び帰省です。こんな時間までねとらじを聞いていて帰れるのか!?

今日のことのは

せつない思い出は ふたり 重ねてゆくもの また来る哀しみは 超えてゆくもの 今はただ目の前の 君を抱きしめていたい 明日の涙は 明日流せばいい 小田和正「キラキラ」より。

わらじ当日

ついに今日22時より放送予定です。 部屋の片付けしてたのでまだ原稿書いてなかったり。 大丈夫か…?

今日のことのは

薫る風を切って公園を通る 汗をかき春の土を踏む 僕たちが居た場所は 遠い遠い光の彼方に そうしていつか全ては優しさの中へ消えてゆくんだね 小沢健二「流れ星ビバップ」より。

やってもーた。

2chblogでやってるもうひとつのblogの方の名前で投稿してしまった。キャラの使い分けとか考えてたんだけど(とかいってどっちも同じキャラだけど)別に何かたくらんでるわけではないので、大丈夫か…。

わらじ

わらじ放送まであと1日…。激しくドキドキ。

今日のことのは

潔く 脱ぎ捨てる 裸になる 自由を舞う薔薇のように 例え2人離れ離れになっても 私は世界を変える 奥井雅美「輪舞-revolution」より。

研修終了

やっと終わりました。 いろいろな体験が出来てよかったと思います。 しかし疲れた…。演奏することになるとは…。