★[バカニュース]今年で中ニになった妹

カニュース板より「今年で中ニになった妹」

一部では「妹萌え」なんてことを申しますが、
実際の生活では結構そんなことにはなりえないという話を聞きます。
このスレは今年で中二になった妹を持つあぶぶ氏などが
ネタ的な日常を綴っていくセンスの光るスレです。
これが本当か嘘かはあなたの判断次第。

※性的な単語が出てきますので、そのような単語が嫌いな方は
 閲覧をお控え下さい。

                                                                                                                      • -

1 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/13 20:33 ID:???
 今年で中ニになった妹が家に帰ってきたので
「おかえりんこ」と言ってみた。

 妹「ただいまん・・・ま・・・・・。」

 口篭ってた。アハハハハ。


6 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/13 20:37 ID:???
 今年で中ニになった妹がコーヒー飲むか聞いてきたので
フェラチオ、じゃなかった、カフェオレお願い」と言ってみた。

 妹「・・・・・・・・・。」

 真っ赤になって持ってきたのはブラックコーヒーだった。アハハハハ。


12 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/13 20:42 ID:???
 今年で中ニになった妹が楽しみにしてたロマンス映画(ゴールデン
洋画劇場辺り)のセクースシーンの女が喘ぎ捲くってるところでだんだん
音量を上げてみた。

 妹「・・・・・・・・・。」

 真っ赤になりつつも最後まで見てた。アハハハハ。


16 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/13 20:48 ID:???
 今年で中ニになった妹が期末試験が近いと言うので
勉強を見てやる事にした。科目は保健体育、音読が
一番頭に入ると言って、教科書を読ませてみた。
 
 妹「前立腺や精のうからでつ分泌液を、せ・・・せ・・・・・・。」

 口篭ってた。アハハハハ。次は実技か。


19 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/13 20:53 ID:???
 今年で中ニになる妹の"お気に入り"の先頭の
URLをエロサイトに変えてみた。

 妹「・・・わっ!あっ!」

 大慌てでネスケ閉じてた。アハハハハ。


23 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/13 21:00 ID:???
 今年で中ニになる妹の為に少女漫画を買って来た。
同時に購入したエロマンガのチラシを挟んでみた。

 妹「あれ?・・・・・・・・・。」

 漫画そっちのけで見入ってた。アハハハハ。


26 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/13 21:07 ID:???
 今年で中ニになる妹に部屋を真っ暗にして本場ホラー映画を見せてみた。
佳境に入ったところで突然肩に手を置いてみた。

 妹「キャァァァアアア!!!」

 本気でビビってた。アハハハハ。


27 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/13 21:13 ID:???
 今年で中二になる妹に「とっとこハム太郎の原作だよ。」と
言って"お留守番えびちゅ"を渡してみた。

 妹「・・・・・・・・・。」

 軽く引いてた。アハハハハ。


32 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/13 21:21 ID:???
 今年で中二になる妹に下劣な歌詞の
洋曲をエンドレスで聞かせてみた。

 妹「・・・♪〜〜♪♪〜・・・♪〜。」

 内容理解してなかった。アハハハハ。


33 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/13 21:24 ID:???
 今年で中二になる妹を浴槽で待ち伏せた。
当然電気は消しておいた。

 妹「・・・キャッ!何〜!?」

 全裸だった。アハハハハ。


34 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/13 21:27 ID:???
 今年で中二になる妹を自転車の後ろに
乗せて黄昏の川原を走った。

 妹「・・・・・・・・・。」

 温もりが背中に伝わった。アハ・・・ハハハ・・・。

                                                                                                                      • -

いい話じゃないか(´Д⊂

                                                                                                                      • -

39 :バカは氏んでも名乗らない :03/09/13 21:31 ID:???
夏休み中、肝試しだって言ってお墓に連れてった。
妹はオレに抱きついてきた。
オレは・・・泣いた。


妹に慰められながら帰った。アハハハハ。



40 :バカは氏んでも名乗らない :03/09/13 21:32 ID:???
今年で中二になる妹に自作の小説を
読ませて感想を聞いてみた。

 妹「このヒロインのモデルって誰?」

 お前だよ。アハハハハ。


43 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/13 21:38 ID:???
 今年で中二になった妹の月経に合わせて
事前に所在を把握していた生理用品を回収してみた。

 妹「ちょっと買い物行って来るね。」

 俺も行くよ。アハハハハ。


45 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/13 21:45 ID:???
 今年で中二になった妹の単語帳に
"フィストファック"と加えてみた。

 妹「フィストファ・・・・・・。」

 途中まで素で読んでた。アハハハハ。


48 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/13 21:54 ID:???
 今年で中二になる妹がソファでうとうとしていたので
負ぶってベッドまで運んでおやすみを言ってみた。

 妹「・・・おやすみ・・・・・・。」

 ここ俺の部屋だよ。アハハハハ。


49 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/13 22:02 ID:???
 今年で中二になった妹の誕生日に
白のワンピースを買ってみた。

 妹「どう?似合う?」

 可愛いよ。アハハハハ。


50 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/13 22:03 ID:???
 今年で中二になった妹が休みなのをいい事に
10時になっても起きてこないので、その可愛い
寝顔の鼻先にキンカンを押し当てた。

 妹「!!!!????」

 半泣きしてた。アハハハハ。


54 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/13 22:11 ID:???
 今年で中二になった妹が予めトイレットペーパーを
抜いておいたトイレに入った。予備のトイレットペーパーを
用意してトイレの前で待ち伏せてみる。

 妹「(ジャー、ガチャ)何してんの?」

 どうやって拭いたんだ。アハハハハ。


70 :バカは氏んでも名乗らない :03/09/13 22:58 ID:???
今年で中二になる妹が口笛の吹きかたを聞いてきた。
目をつぶって口を窄めていろと言った。

 妹「ん〜・・・・」

 キスしてやろうかな。アハハハハ。


76 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/14 07:05 ID:???
 今年で中二になった妹に
好きな人が居るかどうか訪ねてみた。

 妹「いないよ?」

 俺が居るぞ。アハハハハ。


82 :あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :03/09/14 07:11 ID:???
 今年で中二になった妹が携帯を持ってにやけていた。
どうやらメル友と盛り上がってるらしい。
相手はどんな人なのか尋ねてみた。

 妹「いい人だよ。優しいし相談に乗ってくれるし、お兄ちゃんとは大違い」

 それ俺だよ。アハハハハ。

                                                                                                                      • -

センスが抜群。