酒に酔ってこんなことやらかした!2

お酒・bar板より「酒に酔ってこんなことやらかした!2」

酒は飲んでも飲まれるな、なんてことを申しますが
気をつけていても、いつの間にか飲まれているもの。
一度飲まれてしまうと知られざる自分の本性が現れて…。
このスレは、酒によってやらかしたことをageるスレです。

                                                                                                                      • -

1 :呑んべぇさん :03/10/26 21:09
酔った勢いでやっちゃった、あんなことやこんなことを
晒してください。

前スレ
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/sake/1032158960/


3 :1 :03/10/26 21:15
じゃあさっそく。

昨日の話なんですが、
行きつけの飲み屋でいい気持ちになって
マスターがトイレ行ってる隙になぜか皿洗い始めてしまいました。。。
慌ててとめられるも「まぁまぁまぁまぁ、いつも世話になってんだからこれぐらいしますよ〜」
とかわけわからん事のたまった。。。
嗚呼恥ずかしい。


10 :呑んべぇさん :03/10/27 22:15
北斗の拳好きの友達んちで数人で呑んでた時のこと
「ユリアを探しに行くぞ、バット」とか言って
弾けもしないギター持って駅前でライブした20の夏
もちろん曲は「愛をとりもどせ !!」 Byクリスタル★キング


16 :呑んべぇさん :03/10/28 04:32
ちょうどドラクエⅣを攻略してたころ、介抱してくれてる友人に
「俺のことは気にしないで、ちゃんとルーラで帰るから」
と本気で答えていた。


25 :呑んべぇさん :03/10/29 03:07

伊豆大島行きの連絡船の中で、前年肋骨を折ってくれた
上司が眠っていたところに、火のついたタバコ十数本を投げつけ

「 かちかち山だよ〜ん 」

と言いつづけていたらしい。

船内は大騒ぎになり、乗客にぼこぼこにされてしまいました。

上司は、「 殺される 」と震えていたとか。


28 :み :03/10/29 23:22
「ち○こ」って語感が可愛いよな?と言う友人と、
いいや、「ピロリ菌」の方が可愛い!と
小一時間、激論を交わした挙句乱闘沙汰。

店のマスターに
「お嬢さんとボクのミドリガメ、交換してください!」
と求婚したあたりで追い出されました。


70 :呑んべぇさん :03/11/02 18:47
コンビニ(ハンバーガー売ってるとこ)でバイトしてた時、飲み会がありました。
飲み会の後、俺と店長は深夜勤だったので、直接店へ。
通常、深夜客がいないときはいつも奥に入って喋ったり漫画読んだり、
たまにウトウトしても、必ず客来店を告げるブザーで目覚めて出て行くんですが・・・
その日は2人して爆睡して、ふと気が付くと「すいませ〜ん」という声が・・・
まだ机に突っ伏して爆睡してる店長を置いて店に出てみると、
5,6人の客がレジ前に待っておりました。
皆明らかに寝てた俺を見て笑って、怒ってる人はいなかったからよかったけど。
店長が慌ててビデオで見返したら、それ以前に数人の客が立ち読みして出て行ってた。
多分・・・万引きはいないけど、いたとしてもあまり積極的に責められないかなあ。


80 :呑んべぇさん :03/11/03 21:37
ここ数年の出来事
・携帯紛失
・カバンごと紛失(サイフ、定期、カードもろもろ)
・飲み屋での階段落ち
・見知らぬマンション前で爆睡(住民に通報される)
・スーツの上着紛失
・スーツ穴だらけ

昨日飲んで帰ってから何を思ったのかガレージの車を移動
させようとして見事に入口の壁でフロントドア、ゴーリゴーリ
黒のボディカラーにキレイなラインがカッチリ数本入りますた (悲
板金に出そうか、ドア交換しようか思案中
輸入車なので10マン以上の出費覚悟

完璧に欝な1日でした

ヽ(`Д´)ノ  コンナコトダカラチョキンガフエマセン
 (  )   ノマレルオレガワルインダヨオオオオ
 / ヽ    ウワァァァァァァン!!

                                                                                                                      • -

ある意味パーフェクトかも。

                                                                                                                      • -

85 :呑んべぇさん :03/11/04 05:41
数年前、新宿で飲み会があり良い感じに出来上がった所で解散。
飲み足りなかった私は一人で街の酒屋に突入し白ワインをボトルで購入。
「新宿は怖い街、女性が一人で酔ってたら変な人に声かけられてしまうかも!」と
酔いながらも考えた私はワインをラッパ飲みしながら道に向かって色々わめいた。

( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) ) デンパゆんゆんに見えたら声をかけられなくてもすむと考え、
貧困なボキャブラリーの中から精一杯のデムパ言葉をひねり出した。
「石コロめ…返事がない、ただのしかばねのようだ」「勝手に、勝手に入らないでー!」(DQごっこ
作戦は成功し、歌舞伎町あたりをぶらついていたがまったく声をかけられる事はなく、
余裕がでてきた私はコマ劇前の公園で空になったボトルを手に次なる目標を定めた。

足元に散らばる素敵な宗教のチラシ。
一心不乱に捨てられていたそれらを集めると、満面の笑みを浮かべて「シンジテェクゥダスァーイ」
と宣教師きどりでチラシ配り開始。容赦なく避けてゆく人々。

それにも飽きると拠点基地(空のワインボトル)まで舞い戻り、すぐそばで深夜だというのに制服姿で
たむろってるイケナイギャルさん達に説教。なぜか食いかけのじゃがりこをもらってほくほく。

その後も燃料(酒)を随時投入しながら明け方を迎える頃には893のおじさんとドンキのエセキャビア
ほうばっていました。

前後不覚になる程酔わないかわりに、中途半端に考えて行動すると痛い事になるという思い出話。

                                                                                                                      • -

Σ(゜Д゜)…!

                                                                                                                      • -

97 :呑んべぇさん :03/11/04 22:22
こないだグラッパを飲み過ぎて、なんだか急に死にたくなた。
で、フラフラと家を出て、近所の一級河川へ。水際に横になり、
「このまま寝れば、転がって水に入って死ぬだろう」と・・・。
しかし翌朝目が覚めると、お行儀よく同じ位置で寝ていた。
寝相が良かったおかげで、今こうしてカキコしてるわけだ。
女30歳、秋の思い出。


108 :呑んべぇさん :03/11/05 16:38
 自室で飲みながらTVゲームの「スーパーロボット大戦」をやっているときに、
気がついたらゲームの曲にあわせて大声で歌っていた。

 22にもなる息子ががなりたてるマジンガーZの歌を、深夜に聞かされた親父にお袋。
 こんな息子でごめんなさい。


117 :呑んべぇさん :03/11/06 02:30
>>116
妹と言えば、
部屋で一緒に酒飲んでる時に俺の横腹が弛んだ、弛んでないの口論になって、
「そんなにグダグダ言うなら俺の腹を見やがれ!」ってパンツ一丁になった事がある

が、その直後にパンツ降ろされた


126 :呑んべぇさん :03/11/09 11:13
昨日自宅で飲んでて、今朝起きてみたら首筋に真っ直ぐ10センチ位傷が…?
そんなに泥酔って事は無くて、TV観てたら何時の間にか寝てたんだけど、
全然切った記憶が無い。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


140 :呑んべぇさん :03/11/09 23:13
好きな人に告白した。
相手は彼女有りで、仕事帰りにほぼ毎日会っていると言う程ラブラブらしく、
年齢的にもそろそろ結婚しそうな感じ。
こりゃ振られるだけだと思っていたから絶対言わないでおこうと思ってたのに。

酔ってテンション上がっている時じゃなくて、酔いが醒め気味のボーッっとしてる時の方が
いらん事言ってしまうという事がわかりますた。

もちろん振られたよーヽ(´ー`)ノ


159 :呑んべぇさん :03/11/16 02:08
友達数人で飲んで、吐いて、どさくさにまぎれて好きな人にこゆーいキスをした。
らしい。次の日別の友達に教えてもらうまで忘れていた。
気付いたら家で、全身あざ&たんこぶだらけ。
手にはなぜかサクマドロップが。
そしてそれから連絡がない。
照れてるのか、ひいたのか。
前者であってホスィ。。。


168 :呑んべぇさん :03/11/17 03:13
ある時は某警察所の泥酔者コーナーで一泊
ある時は某お店で消火器に話し掛けてたとこを警備員に発見されてたらしい
もちろんいつも記憶なし

飲んでも飲まれるなの言葉はワタスのためにあるのかも知れない

そしてこんなワタスなだけに今年もロンリークリスマス

                                                                                                                      • -

これから忘年会、新年会シーズン。
お酒のせいで気まずくなるのだけは、ご注意を。